お留守番中のワン達が何をしているか、見たいよねぇ~

先日、コメントで「アルフレッド」っていうアプリで見れますよ。

と教わりさっそく探してみた。

そうやら、使ってないスマホを使ってアプリダウンロードすればみれるらしい。
 これね




これは、
昨日、実践してみました。
設定も難しい事もなく簡単だった。

カメラ側のスマホを立たせておいておく。ということに苦戦しまして。

スマホスタンドみたいなのがあればいいのですが、見当たらなくて(たぶん、家の中のどこかにある)、本で支えてみた。


そして、仕事に行ったよ。



まずは、電車の中でみてみる


ゆきち君、あげて行ったおやつをたべてるぅ萌え萌え
18-01-13-08-17-56-642_deco




職場について、観察してみる。

18-01-13-08-17-09-756_deco


あら・・・。

トイレの方で寝てる。

お留守番中、ゆきちは、あんまりトレイしてない。

フカフカの方よりも、狭くて床の固いトイレの方がいいのかな?




仕事入る直前にも見てみるぅ
18-01-13-08-20-10-324_deco

同じような画像に見えますが、

耳・・・。見えなくなってるでしょ。
ちょっと、動いているってことだよね萌え萌え


寝てるんだねぇ


様子が見えるって楽しい。


うきうきしながら、仕事に入る。

準夜勤務は業務に入ったら、1時間ですぐに休憩になる。



待ち遠しいでしょ~。


1時間を長く感じ、やっと休憩。


ゆっき~、何しているかなぁ。


とスマホを見ると・・・・






18-01-13-08-00-51-178_deco


なんだこれ?

ネットワークが切れてしまったのか?

とよ~~くよ~~くよ~~く見ると、

天井じゃないのっ!!




スマホ、倒れちゃったらしい。

ゆきち見れなかったのだった37c4af80.gifイジイジ














\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね