おっはようございます。

今日も寒い。ブランカ・ゆきち君は今日もお散歩拒否してます。
どうやら、お昼間のあったかい時、
もしくは、退屈になった夜に行くのが好きなようです。



すっかり慣れた(?)黄色いエリザベスカラー。

まぁ、慣れた。

というよりは、エリザベスカラーを付けていてもゆきちにとっては何の害もないので、つけていてもへっちゃらになった。と言うだけの事です。


細いところもガンガンに通れるし、

まりちゃんとの朝の日課もこなせる。
18-01-08-09-15-52-278_deco


ゆきちがおとなしくしているので、のぞきに行くと~

あせったゆきちが。

18-01-08-08-21-23-294_deco

足、ペロペロしていたご様子ですが、

飼い主に見つかって、あわててやめたけれど、へんちょこりんな格好をしとります。




ゆきち、何事もなかったようにごまかそうとしている。
18-01-08-08-55-04-953_deco


もうバレバレだぞ。ゆきち。


ちと、ごまかすのに、雄叫びをあけてみた。
18-01-08-08-47-23-227_deco



ストレスマックスに達し、伸びをして飼い主の前から何事もなかったように退散しました。
18-01-08-08-49-52-778_deco



ねっ、
ゆきちにとっては、この黄色いカラーをしてても、足はペロペロできるし、害ないわけです。

だから、してるようになったの。






しばらくして、飼い主達はごはんを食べてた。

が、現行犯逮捕されて気まずくなって姿をくらましたゆきちがたかシェフのところに現れました。



18-01-08-08-37-02-484_deco




たかシェフ、


すっきりしたなぁ~


なんて呑気発言している場合ではないぞ。


ゆきち君、

18-01-08-08-37-52-349_deco


どした、エリザベスカラーは?








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 
 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね