ただいま、休憩中。

だが~、本日、ひとりお昼ご飯。
さびしゅ~ございます。


今日のごはんは、お見せするのはやめておきますが、おやつがいっぱいです。

18-01-06-13-01-39-471_deco

マロンケーキ、おかき、ピーナツ、ミカン2個。
えっと、食べきれずでした




ということで、ワンたちの写真でもみるかな。

と。

最近、受け入れるようになったエリザベスカラー
20180104012636_IMG_2809


枕にして寝るようにもなりました。


鬣(たてがみ)みたいにかっこよくもみえたりもする。
20180104012423_IMG_2805

が、足・・・・

ペロペロできるんです。
エリザベスカラーをくいっと足でカラーの端をひっかけて、きゅっと縮めてペロペロするという技を見いだしたようです。
なんでも、攻略法を見つける。




このゆきちは、器用にエリザベスカラーを盾にしいるようにみえる。
20180106_065120

器用ですねぇ。



が、

ゆきち、エリザベスカラーをはずしちゃったんです。

いつもは、はずれってそのまま、置き去りにされているエリザベスカラーですが、

首輪としばってみました。

そしたら、どんなにゆきちが逃げても、ついてきちゃうようです。


18-01-06-12-43-30-093_deco


ちと、かわいい。

ゆきちの、その目は飼い主に助けを求めてるね。
18-01-06-07-53-41-857_deco
助けてあげちゃったんだよねぇ
はずしてあげちゃったんだよねぇ




ということで、今日は、靴下でお留守番となったのでした


やっぱりワンコモニターほしいな。
買ってみたのですが、Wi-Fiの周波数が合わなくて使えないという・・
Wi-Fiの周波数の変更ができるのかもわからないという・・・。



さっ、午後も仕事がんばろっと
本日は定時であがって、速攻、ゆきちの病院です

間に合わうように、ここからノンストップだぞ







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね