今年最後のドックランで遊んで~


まっくろになった2ぴき。


お風呂納めですぅ~



あんまりにも茶色くなってしまい~

ほら!!
17-12-30-18-32-21-333_deco


ご本犬はご満悦ですが~
17-12-30-18-34-13-461_deco

どろどろです。


お風呂直行です。

他のドックランにいるワンコはよごれないのだろ~かぁ~?


2ぴき、一緒にいれようかと。

お風呂場に連れてこられちゃった2ぴき。

17-12-30-18-53-50-723_deco


まりちゃんに助けを求める、

が、

ドックランでは果敢にも戦ったまりちゃんですが~

覚悟を決めた2ぴきをどぞ。
17-12-30-18-25-43-457_deco
 



お怒りのまりちゃん。
LRM_EXPORT_20171230_183945

お水をかけようと、微動だともしません。

目もとじません。

最初から最後までこのお顔のまま、この姿勢のままシャンプーしました。




まりちゃんを洗っている間、湯船でまっていてもらった。

が、納得いかないらしい。
17-12-30-18-47-36-344_deco

えっと・・

ゆきちのシャンプー姿はございません。

なぜなら、大暴れだから。




ドライヤー途中のまりちゃん。
17-12-30-18-26-27-940_deco



17-12-30-18-26-27-940_deco

まだ、このお顔で、お目目もとじずです。

ドライアイになるぞ~~~





といことで、我が家は2017年度、シャンプー納めとなりました。

ゆきち・・・
何度シャンプーしたのだろうか?

来年は、少しシャンプーの回数が減らせるようになるといいな。












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね







3月に滋賀に行こうと思います。
旅の情報を収集しています。ご協力お願いします。