連勤中のあたし。

どうやら、お仲間は臨時お休みをもっている中、あたしにはまわってきていない事が発覚。

「なんかしたか?」

という話になった。

自覚はない

が、あたしには、KY線とやらがある。
だから、気がつかないうちにあたしは、何かいけない事をしでかしたのではないか?
とちと考えるはめとなった。

KY線とは~~
ちょっと前にカータンさんも書いていたので、そちらを参照してみてください。


カータンもあるんだるん
なら、いっか




前置きが長くなりましたが、そんなわけで飼い主は、ただいま疲労困憊で、体だるだる。

と思ったら、ゆきちも体がだるい時はなかろうか?

と考えてしまった。

そだ!!

マッサージをしてあげよう。
この間、テレビで、マッサージをされて気持ちよさそうにしている犬をみた。


お風呂で使っている頭をマッサージするやつをね。
持ってきてね、

ゆっくんにやってみたよ。



17-12-20-06-22-42-480_deco


えっと・・・


激迷惑そうです


じゃ場所をかえて。
17-12-20-06-24-02-673_deco




あたしの手をぺろぺろしだしました。
17-12-20-06-23-14-932_deco


「やめて」の意思表示です。


気持ちよくないらしい。


そして、ちと目をはなした隙に避難してしまった。

17-12-20-06-36-01-592_deco


よかれと思ったのになぁ~~



さっ、あと2日。
働きますよ~~

皆様も、年末、いそがしーでしょうけどファイトです
p(^-^)q

がんばるぞー
おー‼️


ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ