みんな~、おはよ~
マリーだわ~

昨日は、お誕生日のお祝いありがと~。うれしわぁ~

おうちでは、お誕生日ごはんを食べたわぁ~
17-12-19-05-43-36-775_deco


お誕生日プレート、クリスマスバージョン。らしいわぁ。
17-12-19-05-48-37-501_deco


ツリーは、お肉とサツマイモでできてるのよ~

でも、あたし~、それに気が付かなくて、


避けたわぁ~
17-12-19-05-44-18-292_deco




3歳の誓いねぇ。

もっともっとおやつをもらえるように頑張るわぁ

17-12-19-05-56-33-821_deco


時に、“女子”全開でおねだりしてみるわぁ。
17-12-18-12-56-13-542_deco

でも、あんまり効果ないのよ~

あたしは、もっとたくさん食べられるようにトレーニングに励んでるわぁ

しょうこが何か食べようとしてたら、すかさず、しょうこのところへ行くようにしているのよ~

しょうこが、どんなに小さい音でお菓子の袋を開けてても、それを聞き逃さない能力を鍛えてるのよ~。もっと磨きをかけるわぁ~

すぐに飛んで行っているんだけれど、なかなかくれないから、

欲しいアピールをしているわぁ。

とりあえず、じっとほしいということを伝えるのよ~

17-12-19-06-13-03-419_deco

だけど~、

あたち、つめがあまいんだわぁ。

寝ちゃうのよ
17-12-19-06-12-31-255_deco
今年は寝ないようにがんばるわぁ


あとは、白い弟を完璧子分にしてやるわぁ~


あいつ、いうこときかないのよ~

17-12-19-06-39-58-450_deco

あたちの事を、“おちり”で、くいっと椅子から落としたり、

あたちがお水飲んでると、白い弟は、鼻で「クイっ」と、どかすのよ~

強敵よ~


お誕生日ごはんも、取ろうとしたわぁ~
17-12-19-06-37-40-709_deco



ちっちゃい時から、あたしのベットに寝ちゃったりするのよ~
image


今年は、がんばるわぁ~


17-12-19-06-02-08-142_deco






マリー








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね









ライン

まりちゃんとゆきちの歴史




 


嗅ぎなさいよ。




まりちゃん基地を守る。



戦い。まりちゃん頑張る。




朝の戦いも