おっはようございます。

今日も寒い。


きち~を、朝のお散歩に、お誘いしましたが、

断固拒否

です。


“散歩”って飼い主に言わせないように

しら~~っと朝を過ごそうとしていた。

17-12-17-06-22-00-059_deco
が、
仕事なんですよ。
その前に散歩に行っていただきたいのですよ。

ゆきち、寒いんです。
なので、
朝、早すぎる散歩は、行こうとしません。


本日も、自分陣地に入ってガンとしてでてきません。


近づいてきません。
17-12-17-06-23-29-896_deco


知らないぞ。
後で、散歩に行きたくって、退屈になっちゃたってしらないぞ。












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね