深夜勤務と深夜勤務の谷間でドックランに行ったがために、2日間の再起不能となり休みを棒に振る事になった。



谷間でわざわざドックランに行ったのは~、

散歩よりドックランの方が飼い主的には体力を使わないからである

散歩はさ、ずっと歩いていなくちゃいけないでしょ。

明けで歩くって、結構、辛ろうございます



寒かったので、飼い主はボアボアなハウスウエアででかけてしまった。
ダウンで隠れるだろうと思ったら、思った以上に丸見えで恥ずかしくおもふ。

ちなみに、我が家のもういっぴちの寒がり
いっぱい着せてあげた。
17-12-16-18-06-08-838_deco
ハーネスも、フリース着て、ダウン着てもつけられる冬用大き目サイズ。いっくらでも重ね着できるぞ~~




ドックランは、とりあえず、犬をドックランにインしておけば、飼い主はどこかに座って見張っていればいいのでございます。

が、

写真を見てみると~

犬と一緒に走っとる
17-12-15-13-50-26-555_deco

いや~、ゆきちがねぇ~、

どこで遊んでても、飼い主が走ると付いてきちゃうんですよぉ~デレデレ



不自然な格好で、体の固い飼い主は余計な体力を使っとる
17-12-15-14-09-41-755_deco



何故か、ドックランの外にいる飼い主は、まりちゃんに見つけてもらった。
まりちゃん、大歓迎のぴょんぴょんをしてくれたので、飼い主もお返しにぴょんぴょんする。
17-12-15-10-21-38-251_deco



「待て」の練習をしてみる。  こら~~っと、お腹から声をだし、ここでも体力を使う
17-12-15-14-05-14-125_deco



ドックラン、全然、らくちんじゃ~なかったぞ。

この後も、代々木公園でゆきちと軽くランニング。

歩くとね、いろんなところのニオイを嗅ぐんですよ

走るとね、嗅がずについてくるからつい走る。



若いゆきちも、疲れてやすんどる。
17-12-15-09-48-51-992_deco

もう、ずいぶんお姉さん(?)で、寝てないんだから、体力消耗してないはずはない。



ちなみに、若いこの子も、ややグロッキー
17-12-15-09-47-15-555_deco



ドックラン、全然、楽ちんじゃ~ないことに気が付いた。

むしろ、走りまわり体力消耗することを知る。












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね