今日は、ゆきちと二人旅??です。
日帰りですが…


琵琶湖を見たい。と思ってる飼い主
まりちゃん、車で琵琶湖まではちと辛すぎるかな。とゆきちと二人旅をしようかと思ってるんですよ。

その練習も兼ねて、本日はゆきちとおでかけです。

昨日のうちに“ドライブの友”を買っておいたのに、わすれてきましたぁ。
なので、途中、コンビニによって、飲み物とおやつを

昨日、テレビで有名パティシエが選ぶコンビにスウィーツっていうのにで1位に選ばれていたセブンイレブンの

ダブルクリームのセブンシュー』っていうのにしてみましたぁ。
[画像:9559724b-s.jpg]

どれどれ。

シュークリームは、全部生クリームがいい派のあたしもおいしくいただけましたぁ。シューが香ばしくておいしいかな。
あとは、クリームがジャンク特有の「みよん」っとした味が少ないです。要は本物っぽいってことです(笑)


[画像:57291da5-s.jpg]

ゆきちには、ちっと皮の部分をおすそわけしてあげました。

ご満足のようでした


鎌倉に着ましたが、以前、鎌倉に着た時は激混んでいたイメージでカーナビの到着時間より1時間早くでてきました。

そしたら、

1時間早くつきましたぁ。


ゆきち、なんだか、やる気まんまんで~
[画像:d8863f0d-s.jpg]
心配でございます。

動画もとってみました。
なにもいないのにね。
※動画です。  
https://www.instagram.com/p/BcgC4K-FRHA/

これから、前々から行ってみたかったカフェにいく予定です。

長い階段で、カートが厳しいらしくて。

カートをおいていくんですが、ゆきち…

ガウしないでしょうかぁ~

心配でございます。


ドキドキでございます。


ちなみに、ご一緒してくださるのは、ウエスティちゃんです。

実は
ウエスティには興奮しすぎてガウガウしちゃうんです。


鎌倉を満喫できるかは、ゆきちにかかってそうです。


本当は、10月に鎌倉訪問をするはずが、雨天のため本日になったのよね。

今日はいい天気。

1日楽しもうと思います。

皆様も良い休日をお過ごしください。


窓をあけたら、ひなたぼっこしているゆきち

[画像:dcaaac30-s.jpg]








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね