はじめましてー。


マリーだわー。
まりちゃん。って、みんな呼ぶけど、本名は

マリー

だわー。のばすよー。


あたしはー、たかシェフやしょうこが帰ってくるときに、

うれしいわぁー

って事をいっぱいいっぱいアピールしたいんだわぁー。

でもね、
おうちの人が帰ってきたときに、白いちょっと乱暴な弟とアピール合戦すると、負けるのよー。

弟、しょうこが見てないときに、あたしのことを

お鼻で、

ぶんっ

って、ふっとばすのよー。

たまったもんじゃないわー。



あたちは、

おかえりー

うれしいゎー

っていうのを、あたちの大事なものと一緒におむかえするのよー。


今日は、

ハリネズミ君よー。

[画像:2dbed5f2-s.jpg]



今、一番のお気に入りを探してきたわぁー

[画像:0718cf2e-s.jpg]

危険なのはここからなのよー。

しょうこは、取ろうとするのよー。

[画像:1499302f-s.jpg]

おかえりどころじゃないわー。



マリー












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね





まりちゃんは、その日の気分で持ってくるものを選んできます。

うっかりなにも持たずに、出迎えにくると
取りに帰ります。
image


隠し持ってたおやつだったりー、

ものすごい大きなヒマチーだったり。


口が壊れてしまいそうなので、助けてあげるつもりで、とりあげてみているのですけれどね。


まりさんには、通じず。
image



時に重いものもって、よったよったする。

まりちゃんの体重2.4キロ。
ヒマチー200g

人間様の体重50キロで換算すると4キロの物を口でくわえてるってことか。
もっと大変かと思ったら、いけるか

image