12月7日の日記

こんばんは。

ブランカ・ウイリアム・ゆきちだよ。昨日、髪の毛切りに行ったよ。
image


今日はね、
ぼくは、テンション下がり気味だよ

そんなぼくを動画撮ってくれたよ。
ねっ、つまんなそうでしょ

ぼく、あきちゃったんだ。

しょうこがね、今日はじっくりぼくの足を見てるんだ。

指の間開いてみたり、
クンクンしてみたり。

足・・・
かじろうとしていたんだぞ。

しょうこは、ぼくをいつか食べようと思ってるんだよ。
ぎゅっとしては、クンクンニオイ嗅いでみたり、
「いいにおいだぁ~」
とか
「ガブガブしちゃうぞ~~」
ってカジカジしようとしているんだよ。


まりちゃんは、頭かじられてると思うよ。

image



だから、ぼくはあきちゃったんだ。
image


もうおへそ曲げちゃってるから、今日は、これで。


ほな。


ゆきち









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね