[画像:b0fda4ea-s.jpg]


おっはようございます。

といいつつも、あたしは深夜勤務なので予約投稿で失礼します。

おとといの朝ごはんです。

この日の朝ごはんは、パルシステムな朝ごはんでして~

「ほうとう」です。

本当に助かってるパルシステム(笑)

たかシェフも、なんだか忙しく~

料理ブログの頃は、たかシェフが、仕事帰りにスーパーによって買い物してきてくれたんですけれどね

それからご飯を作ってくれていたのですが、

今は、帰りが遅くてスーパーに寄っていたら夜中になってしまうのでパルシステムで。

あたしがスーパーに寄ってくればいいんですれどね。

家と逆方向にスーパーがあるんですよ。

これがあたしはちと、嫌でして。

パルシステム、作るのぱぱっとできるから、朝ごはんでもOK

ほうとうなんて、きっと自分では思い浮かばないメニューだな
image

寒い朝に、体あたたまりましたぁ~

あたたまりすぎて、おなかもいっぱいになり、寝る。

という・・・。(この日は準夜勤務だったのでね)


サイドメニューは、
ミニトマトとわかめの白和えサラダ


あとは、フルーツ。
パイナップルと、りんごと、柿

です。
りんごは、ゆきちにちょっとあげたよ。


おいしそうな音をたてて食べとります。

#リンゴ食べたよ 😆 おいしそうに食べたよ☺ #westie #yukichi

しょうこさん(@makumaku09)がシェアした投稿 -




まりちゃんはね、食べなかったぁ。

他に魅力的なものがあったらしい。

[画像:7058afe7-s.jpg]


何かもらえないとわかって強硬手段にでる
[画像:c0a07199-s.jpg]


たかシェフになだめられる。
[画像:13215b70-s.jpg]

が、まりちゃんに甘々なたかシェフは、効果的にまりちゃんを注意できとらん!!



唐揚げは~、あたしが食べたくて、駅にあるお弁当屋で買った。ちゃんと添えてくれた(笑)
[画像:a1864d0a-s.jpg]



深夜明けで、あたしは美容院に行こうと思います。
さて、耐えられるでしょ~~か?

苦しいんだぞ。明けで何もせずに座って起きてるっていうのが。
シャンプーの時間に爆睡するのをたのしみに!

で、帰ってきたら、また、2日目の深夜に向けて寝る。

あたしは、ほど遠い、その2日目の深夜に向けて寝るを激楽しみにこれから、仕事に向かうところです。


それでは、皆様、
良い1日を~~~











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね