ただいま、時間潰し中の飼い主。

ということは、あの子は今、戦っていると思われる

だって、“もさお”でしょ~
[画像:93a61bfa-s.jpg]
もうちょっと伸ばして、ウエスティカットを目指すつもりでいた

が、飼い主、このザンバラが耐えられず。

飼い主の髪の毛もそうじゃない。伸ばそうと思っても、途中のバラバラな感じが耐えられず


ゆきち、今、皮膚にボツボツがあって、ところどころ、毛がない感じの上、あたしが刈ってザンバラになっちゃって、えらくみすぼらしい・・・

皮膚の悪さを、毛の長さで隠そうとした

が、

逆効果である。

スッキリきれいな方がいいのかもしれない

と、本日、朝、突然思いだった。

が、飼い主、今日は深夜勤務突入でして。

トリミングにつれていくのは、いささか辛ろうございまして。
眠れ時間が遮断されるというのかぁ~


お電話したらやってくださるとのことで、急遽行く事にした。

  • ゆきち~、トリミングまで楽しそうに歩いちゃってるぞ。

[画像:8c6024e3-s.jpg]
心苦しい飼い主。

前回、トリミングしたのは3ヶ月くらい前?ってことは、ワンコにとってははるか大昔のこととなり、もうトリミングの存在なんてわすれているかもしれない(笑)

それなのに、自分で歩いていっちゃった先はトリミングなんて、気の毒でならない。




で、今は、ゆきち、格闘中と思われる。


足をぺろぺろしちゃうので、終わったらすぐに電話をくれることになっているので、近くの喫茶店で待機中の飼い主なのである。




ちっぽフリフリで、トリミングまで行っちゃったゆきちですが、おうちでは、飼い主の異変をいち早く察した。

自分が被害被るのに気がつき、
ハウス。

その姿がかわいいんですよ。

枕に使っておくれ。と提供したクッションにちゃんと寝ているのだ。

ほら!

[画像:fc0ab217-s.jpg]

これね、ウエスティパーティの時に教えていただいたの

ホォちゃんが、使っていたの
[画像:fc54c799-s.jpg]

100均で売っていたというので。

あたしも真似して買った

が、あたしは300円ショップで購入してしまったらし。
人間の首にする枕。飛行機とかで使うやつ

それに上手にのっかっとる。
[画像:c63ba6cb-s.jpg]

視力検査の時のような形をしているんですけれど、
その変な形を上手に利用。よっ、天才

足をくぼみにはめて。
[画像:e1e0f66d-s.jpg]



飼い主は、上手に枕で寝ているゆきちに、テンションあがっているけれど、ゆきちはノリが悪いのだ。


[画像:e75d9907-s.jpg]



そろそろ、ゆきち~、おわるかなぁ。











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね