image




ここのところ、ゆきちのお部屋で寝ていたまりちゃん。

時に危機に陥る事も・・
image
http://takachef.blog.jp/archives/72535060.html


ゆきちの部屋がいい。というよりは、まりちゃんのお部屋が嫌なのかなぁ~

ということで、模様替えをしてみる事にしましたぁ



たぶん、まりちゃんは~、
もぐりたい。


夏だろうと冬だろうとどこか潜れるところがあればもぐってる。

ということで、まりちゃんがもぐりやすいお部屋へ改造。


じゃん
image

IKEAのお布団がお気に入りのようなので、ゆきちの部屋からまりちゃんのお部屋用へ

台にちょっと段差をつけることで、包まれ感があるようだ。

向きを変えると、アゴのせ ができていいみたい。

ほんのりあったかいように電気あんかを入れて、

いつもカーペットに潜り込んでるので、それを掛布団用に提供。

お留守番の時のストレス発散用にカリカリするところ。と備えてみました。

カリカリは、無印の収納の引出を抜いたものなんですけれどね。
この中にはいって、向こう側むいて、カリカリカリカリと一心不乱にやっとります。ご幼少の頃から。
そして、壁?を一通り全部、なめる(笑)
image
 ★まりちゃんの基地



まりちゃんのお部屋が高床式なのは~、
まりちゃんのう○ち癖がちょっと変でして~
平にしておくと、お布団の中にう○ちが入っちゃうの。



最近、ずっとお部屋に入らなかったけれど、

模様替えをしたら、すぐに入っていたのだ

飼い主の心をよくわかっとる。
そんなまりちゃんをいっぱいなでなでしたら、
image

って。

あら・・・。


 気に入ってくれてるならいいわぁ。


模様替えしたお部屋で、今日もお留守番よろしく。






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね