旅のひとこま



旅館のお部屋にやたらテンションがあがってるゆきち。


ぱしってます。
[画像:5ce37071-s.jpg]
どんなとこでもぱしっちゃう。


結構な本気モードでぱしってる
[画像:7d52617e-s.jpg]


:おいかけっこしよーぜー


と、挑発してくる。
[画像:43b39bbd-s.jpg]


飼い主、おいかけっこしするつもりはないが、
うっかり逃げる。



ゆきち、やるきまんまん
[画像:36cd0d77-s.jpg]




あまりにやる気まんまんなもんだから、飼い主、恐怖を感じる
[画像:384fea22-s.jpg]





ん('_'?)

[画像:d33acf51-s.jpg]





[画像:81a95742-s.jpg]



やっぱり
[画像:f36e4262-s.jpg]

ぶっかっちゃったぁ

この後、

:のりわりぃなぁ~

と何事もなかったかのように、トコトコ歩いて去っていった。



もういっちょう


最初にお詫び。
飼い主、ベッドの上にのぼっちゃってますが、ちと、わけありてして。ここでは、あえて述べることは避けます
靴下もはきかえたばかりの綺麗なものでございます





飼い主が、とあることでベッドにダイブしちゃったんだよね。



ゆきち、そんな飼い主をすかさず見つけてやってきた。たぶん、ぴょーんとするつもりでいる
[画像:716a0113-s.jpg]


やっぱりだった。

[画像:993c5d12-s.jpg]

そういえば・・・


小さいときもあったな。

たぶん、とべない😰 #ブランカ #ウェスティ #westie

しょうこさん(@makumaku09)がシェアした投稿 -





進歩してないな・・・。

飼い主と一緒だな(笑)











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね