お花屋さんから写真が送られてきたぁ

image

FUGA

先日、お花をここから注文したのよね。

そうすると、こんなお花を贈ったよ。って写真でみせてくれるというサービスがある。

これが楽しみで。

ココのお花屋さんのセンスがとても好きで。

外苑のFUGAっていうお花屋さんですが、ココのお花屋さん、お花の種類が豊富。普通の花屋さんでは見られない品揃え。プラス新鮮です。

image
以前にアップしたものですが~ FUGA
http://takachef.blog.jp/archives/55170319.html


おやびんが、虹の橋をわたり、カサブランカがあるといろんなところで買っていますが、ここの花屋さんのが一番立派で安い(笑)

カサブランカ


へたってるお花はありませぬ。

だって、みんな売れちゃうから

夕方にはほぼ売れちゃうんだと思う。


花束も、お値段の割には洒落たのを作ってくれると思う。

なので、送られてくる写真が楽しみ。

本当は、今回は、上のアレンジメントタイプの花の中にはカサブランカを入れてほしかったのよね。
でも、カサブランカは、花が痛むから宅急便扱いはできないのですって。

でも、今回も素敵に贈ってくれてよかった ほっ

ライン

さて、本日。

深夜勤務と深夜勤務の谷間でございます。

こんな日、どのようにすごせばいいのか?

と、お仲間に聞いてみた。

ずっとごろごろしています。

っていうお返事が多かった。

だよねだよね。
あたしも理想はずっとゴロゴロがいい

深夜明けて、眠いのと~、また行かねばならぬ深夜勤務の為の睡眠と・・・。

しかし、本日、あたしは大々的模様替えをした(笑)


また、やってる(笑)


引っ越して早2年。ど~~~も、しっくり行かない我が家。


すっきりしないのでございます。

たかシェフが休みだったので、2人いないとできない分野を。

寝室大改造t00400040_0040004010628550575


我が家狭いでしょ。寝室にいろんなもの置いちゃって

ごたごたしてて、イライラしてきた(笑)


ということで、納戸的なものを作り、寝室をすっきりと

まずは、配置図案をたかシェフに見せる。

:・・・・・。


何も言わないが、夫は、あまり賛成な様子ではない。

しかし、妻はやらないと気がすまないので仕方なく付き合うか。って顔してた。


ベットを2人で移動すればいっか。に簡単に思っていたのですが、解体しないとぐるっと回らない事に気が付く。

おまけに部屋にあるものを全部ださないとである。


家具を全部どかしてみたら、ものっすごい犬の毛

想像を絶する。
ものっすごいの。
とにかくものっすごい。

ダイソン掃除機で6回中身を出したぞ。

ダイソンは空中にまったホコリをも、空中で吸い取れる力がある事も知る。

いろいろな学びがあった。


納戸もどきもできたし、寝るところもすっきりしたし、ご機嫌な模様替えとなった。

いやいや賛同してくれていた夫も、たぶん、大満足

やっと、家具の配置が決まり、これから断捨離して、それから、インテリアをすっきりさせようという作業に入りまhした。

2年かかりました(笑)



さっ、あたしは、これから深夜に向かう準備をしようと思います。

大満足な出来事があると、眠くないものでございます。

あたしは、今日は元気に深夜勤務に向かえそうです

るんるん












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね