新幹線の中です

眠らずにいます。

旅のまとめでもしようかな。と思ったら、写真をスマホに写していない事に気がつく。

ということで、ブログは打てぬ・・。あ~~う~~

ということで、スマホに入っているちょっとの写真で旅のあれこれを語ってみようと思います。

今回の旅は、

千葉へいきました。



海ほたる

ご遊庭宿泊

なんたら海岸

木村ピーナツ

glassfish

竹岡式ラーメン堪能

エアポートリムジンをつけ渋滞にはまらず無事帰宅。


な日程でした。

あとでゆっくりとご紹介しますが、

鴨川館の別館?にあたるのかしら。
[画像:cb89bdfa-s.jpg]


ドッグサバトリーのある宿 ご遊庭

というところへ。
[画像:fe7a12e7-s.jpg]
犬館(勝手に名付けた)入り口。

普通の旅館に、犬が泊まれる部屋がある。っていうかんじかな。

建って2年らしく、きれいでした。
モダンな感じで。ニオイにも気を付けてるとみえて臭いもせず。


到着の夜に、海岸にいこうと思ったのですが、海岸にどうやってでていいのかわからずに、結局でられず、普通の散歩となりました。

ゆきち~、嬉しそうに歩く。
まりちゃん、たかシェフにほぼだっこされている。


お散歩の帰りに、ロビーで次の日どこに行こうか情報収集中。
[画像:646056ca-s.jpg]
ゆきち、おとなしく待つ。

小さな子供と、柴犬と、フレブルがこなければいい子に過ごす事ができるようになった(と、思う)
あっ、あと我が家のマンションにいる白いプードルちゃんがだめなのだ。最強、ダメかもしれない。
白プーの飼い主さんは、あたしの姿を見ただけで飛び上がってびっくりする。




えっと、ここでまさかの新幹線酔い

下向いてブログをうっていたら、きもちわるぅなりました。


ということで、今度こそ寝ます。




また、後程








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね