全員集合が22時過ぎになった日。

あたしは、日勤の後、高速ふっとばしてゆっくんの病院に行ったのでおそくなった。

仕事を定時で終わらせようと気が張っていたので、体力的にも精神的にも疲れ、
病院が閉まる時間までにつかなくっちゃ。という高速運転テクニックを発揮し、疲れ~


そうそう
高速でね、
あたしの前に身体障害者マークと、高齢者マークのついた横浜ナンバーの軽自動車がいたのですよ。
首都高から東名に入るところまで一緒で。

あたしは先を急いでいたので、東名で追い越し車線へ入り~
その車も追い越し車線にいて、攻めるなぁ~と思っていた。
あたしも軽自動車で高速を運転した経験がございますが、アクセルベタフミでも追い越し車線にいるのは辛い感じなのに。

なのでその頑張る軽自動車が印象に残っていた。
のと、わりと余裕のあるスピードだったので、№プレート足し算何ぞしてみて、№も覚えていた。

が、先を急いでいたので、その車を追い越した。

いつもはやらぬ、どこのヤンキーか?と思うような車線変更を繰り返し、ほぼ、スピードは落とさず突っ走って高速を降りた。

病院までの細い一本道。

あたしの前にいる車。

あたしが追い越してきたあの軽自動車。ナンバー確認するがあの軽自動車!!

ええ~~~\(◎o◎)/!

どこで抜かされた?

あんなにあたしは苦労して、車線変更をくりかえし、たぶん、ここではかけないようなスピードでやっとここまで来た感があるのに。

車はどんなに急いでも到着時間は一緒。ということです。

なら、安全運転が好ましい。ということです。


ちなみにあたしは、ゴールド免許だから!へへ

話はそれましたが、

ピザをデリバリーしたんです。

はじめてドミノピザ

そしたら、カットが変わってたんですよ

普通、ケーキみたいに三角にカットされてくるじゃないですか。
それが四角く。

image


これは、間違ったのか?

それともこういうカットなのか?


小っちゃかったり大きかったり。
image

具が入ってたり入ってなかったり。

image


いいのかな?

でも、おいしかった。


カットを確認がてら、もう1回デリバリーしてみようと思います。


今日は、犬ネタがなかったので、最後にピザを欲しがるまりちゃんをどぞ。
image


すでにお口の周りになにかついてます(笑)


ゆきちは、テーブルの下で同じような格好でみてます。

が、テーブルの下ので写りません。











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね