いいお天気ですねぇ。

ゆっくんは、ひなたぼっこ中です。





靴下のアイディアありがとうございます。

軍手は~
やったことあるのですが、ゆきちの足、意外とおっきくてですねぇ、指の部分だと小さいんです。
なので、あのゴムの部分だけ滑り止めにつっくけてみようと思った事はあります。

が、まだ、実行しておりませぬ1542996あ~う~
 裁縫滅多にせぬ1542996あ~う~

椅子の足ですが~、これも同じでして~
ゆきちの足が太いので入りませぬ・・・。


もっと安い靴下も売っている。
と教えていただいたので、さっそく楽天で検索してみました。

ら、ありました!!
1足300円代!!

注文してみた。


すぐに来た。
image



ここで問題です。

あたしは、Lサイズを購入しました。しか~~し、1足だけサイズを見るのにMサイズも買いました。
さっ、
Mサイズはどれでしょ~~か?




あたしは・・・・
みんな同じに見える。

一足一足比べてみましたが、みんな同じに見える・・・。
う~ん。


まぁ、でもLサイズでよかったようなのでいいのですけれどね。

後ろ脚の方が細いでしょ。だから、ワンサイズ下げようかとおもっていたのですが、Lサイズで大丈夫そうです。


この中で一番のあたしのお気に入りは~

これ。
image



ゆっくんにもさっそく履いてもらいました
image

おやつももらって嬉しそうだぞ。


安いけれど、ちゃんと滑り止めもついている。

image


靴下君には、がんばってもらいたいものだ。
image

ゆきちの足にしがみついて離れないでいてもらいたい。

今のところ、ソックスバンドをしなくても大丈夫そう。

だが、後ろ足はやっぱり脱げてきてるかな。










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね









ライン 

この靴下をはいてみての感想。11/21記

えっと・・
縮みます

かなり縮みます

洗濯技術に問題がるかもですが、普通の洗濯機で、普通モードで、普通の洗濯用洗剤でガラガラとあらいました。乾燥機はかけていません。


前肢にははけず、なので後ろ足専用にしました。が、うしろ足にもちとむりがあるかな。