模様替え中の我が家。

えっと・・・

片付ける時間がない

言い訳をさせていただければ、

1日24時間のうち、

職場滞在時間10時間くらい。

その前後の移動時間

出かける準備 時間
+
お風呂時間
+
ゆきちのお風呂 1時間
+
ゆきちの散歩 時間(夕方)
※朝はたかシェフが行くようになりました。
+
まりちゃん散歩20
+
ごはんを食べる 時間
+
ゆきち小屋掃除 30
+
睡眠時間(は寝たい)


これで22時間。これに睡眠時間がもっと増える時も多く~、なんだかんだの雑務も多く~、模様替えの時間がないのでございます。

そんな中でも、ちょこっと位置が決まってきたものが。

ゆきちのソファー
image


テレビの下。


だってね、犬とか動物が出る度に、テレビに寄って行ってジャンプしてすってんころりんで腰をうつ。

ということを繰り返す。

それもひねりが入る。

だめだろ~~~

腰を悪くしそうだし、足も悪くしそうだ。

ってことで、置いてました
image

ちゃんと使ってくれています。


おじゃまっぷ視聴中
image

なぜなら~~~


草なぎくんの“くるみちゃん”がでてるから
image


飼い主的には、草なぎ君のフレブル・くるみちゃんをかわいがる様子が楽しい。


一生懸命に話しかけてます。
image

くるみちゃんが見えないと、画面をきょろきょろ探す
image



くるみちゃんがあるけば、一緒にうごく。
image

お~~い、ななめってるぞ~~~(笑)



とにかく、楽しんでいるゆっくんなのでした。

テレビはよくみるんですよ。
お留守番の時、退屈だろうから、テレビを楽しんでみていてくれるといいな。と思うのでした。












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね