今日、帰ってきたらこんな素敵なものがとどいていた。


image


「ウエスティの表情いろいろTシャツ」です。


あの子もこの子も、そして、ブランカもいるんです。


さっ・・・どれだ。
image

一発でわかっちゃうな。

ゆきちは、いないはずだけれど、ゆきちもいるな(笑)

たぶん、ウエスティ飼いの皆様なら、自分の子に似てるウエスティがこの中にいそう。



先日、カレンダーを作ってくださったお方が個展をなさるそう・・・。
京都で。
serigra1

表情いろいろのウエスティを描いた(?というのかな?)個展なのですって。

うちの子 あの子に出会う展
serigra2

  ★個展詳細



このTシャツも個展でゲットできるようです。グレーもあるそう。
serigraf4sakuhin


ブランカもいるらしいよ。

あたしも行けたらな。と思うのですが・・・。
時間調整中です。



それにしてもかわいいな。このTシャツ


image



ウエスティパーティにいって思ったけれど、

ウエスティって、白いけれどちょっとずつ特徴があるのよね。

なので、この中からチョイスできて、うちの子マークとして、いろんなものにくっつけられたりしたらいいな。

と思ったりもする!



今、ネットをみんな使うし、自分マークとして。

例えば、スマホでは、

↓ブログのマークだったり~
image



LINEのマークだったり
image



そんなのにも使えるといいなぁ~~

と思ふ。

自分でできる方はいいけれど、あたしのようにデザインもできないしだとこうして描いてもらえたりするといいなぁ。

といつも思う。

ちと、話はそれちゃいましたが、個展、楽しみだわ。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね