壁紙も張り替えた本日は、家の中はぐっちゃぐちゃになりました。

壁紙を張り替える。ってすごいのね。

換気扇もはずし、棚類もはずし~、結構大事。

そんなにきちんとやってくれるんだ。っていう(笑)

日頃、どうやって壁紙って張り替えるんだろう。って思っていた。秘密の作戦があるのかな?って思っていたら、やっぱりそこは原始的に全部、どけなくちゃだめなわけですね。

それにしても、張り紙を張る職人さんって几帳面に見えるわけですが、日常生活でもあんなに几帳面なのでしょうか?


そんなわけで、我が家は本日は居場所がないっ

犬小屋も、壁張り替えるのにどかしました。


ゆきちとまりちゃんの部屋はこんなになっちゃいました。
image
ゆきちの部屋は、まぁ、入れるんですけれどね。

まりちゃんの部屋は、入れないだろうなぁ。と思うわけです。


ここの細道を行かなくてはいけない。
image

ごはんの時間になり~、
「ハウス」って言ってみた。


他のところでごはんは食べればいいかな。って思っていた。


ら、


律儀に自分のお部屋にもどる。

image

こんな感じになっちゃっているのに、自分のお部屋って思っているんだね

そして、ごはんを食べ終わったら、でてきました。
image



この後、お部屋の中に隠してあったガムを持って出てこようとしたんですけれどね、ガムが長くてひっかかっちゃって上手にでてこれなくて。

何度も下がったり、前にでたりしてでてきてました。

まりちゃん、やるね


image











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね