こんにちは。

今日はお天気なりましたぁ~

ただいま、ゆきちとまりちゃんは、たかシェフとお外に行っています

[画像:e1048dce-s.jpg]

なっかなか戻ってきません。
まぁ、いいことだよね。



我が家、ただいま、工事中。

[画像:3dcdf00e-s.jpg]

その工事へ向けて、我が家は引っ越し並みの荷物をまとめ、家具を動かしただならぬ雰囲気を醸し出している。


普通の模様替えや、ちっと大きなお掃除をしてもびびりまくっている“ゆっきー”



まり姉さんの影に隠れひっそりと

[画像:9d4292c1-s.jpg]

いやいや、ゆっくん、

いつものように威張っちゃっていいんだよぉぉ


ぼくが一番ですよねぇ精神は、すっかり萎えている。



まりちゃんが移動すると、弱虫ゆっくんも一緒に。
[画像:96b7c6ea-s.jpg]
しかし、ぼくは2番手


どんなときもまりちゃんを立てる。
[画像:f6f9dd9f-s.jpg]

お椅子に座るときも微妙にまりちゃんの後方
[画像:5de78838-s.jpg]

大好きなソファーに逃げ込みましたが、
[画像:685b8e3f-s.jpg]
堂々といっぴちでたたずんでいるように見えるが




ここでも・・・

[画像:a76c13cb-s.jpg]

まりねえさんに守られているのだ。


びびりんゆっくん
4日間工事は続く予定なのですが、
大丈夫ですか










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね