2018年のウエスティのカレンダーに、
おやびんブランカを載せていただきました

10月22日から申込み開始だそうです。

¥1910 送料390(冊数関係なく)

2018hyoshi


12mai

image


bvdm2018


詳細はここ
http://placeplus.jp/index2.html 





きっと、我が家の写真・・・カレンダーにしていただくの苦労したんだろうなぁ。
なにせ、まりさんが、SDかじっちゃったでしょ。
image
まりちゃんかじっちゃった記事
http://takachef.blog.jp/preview/edit/9ed94db0e61fcd9bc7aec06ed97fa88f



だから、カレンダーにできそうな写真もなく・・・
そして、あたしのカメラ技術もいけてない。

でも、ずぅずぅしくカレンダーにのせていただいちゃいました。

なんかのせてほしかったんですよね。


前へでておゆき、ブランカな感じでして。

堂々と前へでておゆき。

君は勇敢なかわいいワンコだったんだから。


そんな思いで載せて頂いちゃいました。




いつかゆきちも載せてもらいたいな。
写真の腕を磨いておくので



追伸:
ほんものカレンダーを発送していただいたそうです。
まだ、手元にとどいていないのですが、届いたらアップしたいと思います
オシャレなカレンダー感、ただよってますね








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね