去年、こうざぶろう君にあってすっかり虜になったあたし。

大きいんです。こうざぶろう君。

わぁぁぁぁぁ~~


っていう感覚があったんだよねぇ。

 ★こうざぶろう君のブログ




パパさんに抱っこされてるこうちゃん
image


一緒に記念撮影してもらいました。
image
 まぁ、同じぐらいに見えなくもない



こうざぶろう君がバギーに遊びに来てくれましたぁ

image

こうじゃないと!

わりとサイズ違うんだな
と思うが、500グラムの差しかないimage

ウエスティパーティに行って思ったのですが、ゆきち、小さく見える!

毛のせいかな。

一度、ウエスティカットを目指そうかと思った。

まだ、自分でカットしたい眼房に見舞われている。というのも、ウエスティパーティーに行くとカットの講習会みたいなのがあるんですよ。

やれちゃいそうな気もするんですよねぇ(笑)
ゆきちさえ、おとなしくしてくれれば。な話なんですが



あこがれのこうちゃんと、一緒に写真を撮ってもらったよ。
image


こうちゃん、メダル持ってたぁ。ゲームでとったらしいよ
image


ゆきちは、ゲームでなかったんです。
まず、この日、飼い主の小指の骨折がめちゃいたい。
まだ病院に行っていない。ちょっと変形してきたからそろそろ本気で病院い行こうかと。



大きいお友だちのツーショット。

再びの登場パフィーkun  こうちゃんとツーショット
image

迫力でしょ~~


やっぱりこの2ぴき、かわいいなぁ


みんなかわいくみえちゃうんだけれどね。






まだまだ、お友達続くよ・・・。
でも、ちょこちょこなので、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね