ウエスティパーティは雨に見舞われ~

ゆきちカッパを着て参加

image



一応、長靴も持って行った。

が、とりあえずは、防水靴下で。

と思ったが、水たまりにどっぼ~~~んとし、すぐにびしょびしょとなった。


いっぱいの白犬を見て、大興奮のゆきちは、会場についてすぐにテンションマックス。

このままじゃ、ガウガウおさまらずと、まずは、体力消耗のために雨の中、飼い主とぱしる


が、やっぱりいろんな方の目もあるし、ちと恥ずかしく控え目走りな上に、短時間!
かなりな短時間。

体力消耗なんてできませぬ。

走ったあとだけれど、やる気満々なお顔のゆっきー
image


とりあえず、カートでお散歩

陣地にもどると、お隣のお友達とガウガウしはじめる。

そして、
お説教
image


納得いかない様子。


隙あらば、ここから逃げ出そうなお顔。
image



会場に着き、10分くらいですでにどろんこ

image


この泥んこを抱っこするもんだから、飼い主のお洋服もどろどろでござる。

ポンチョ持って行って良かったよ。

20年もののポンチョ。ディズニーランドで買いました。生地も厚く丈夫で丈も長いので濡れずに使いやすいです。

高かったんだよね。

いくらしたか覚えてないけれど、あたしの中では2枚?買って10000円した印象でございまする。

が、
ディズオタあかりに聞くと、800円くらいで今は売っていると

へぇ。

ポンチョ、丈夫で長持ちタイプを新調しようかな。

ガウガウすると、このポーズをとらすとおとなしくしていられます。

飼い主がおやつタイムにも、おとなりのワンコとガウガウ。

騒ぎを起こし、


裏返しにされる。
image




毛布がかかっているのは、飼い主の足がゆきちをはさみがに股でござるので、隠しとります。

これでゆっくりおやつをを頂ける。


image


いつまでもずっと裏返しでいるの。

観念しちゃうのかな。

うふふ。

これまた、かわいいんだな。目だけきょろきょろしちゃってかわいいんだな。


ウエスティパーティの1コマからでした。


ウエスティパーティの様子はまだまだ続くよ。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね