池袋西武で北海道フェアがやっていた。

行列していたお店で買ってみた。
image

海のやさん

ウニは、ミョウバンをつかっていないと。苦みなしなウニだった。


何故か車の中でいただく。

おいしく感じる(笑)


カレーパンもゲットした。おいしかったぞ。


ちなみに17日まで池袋西武7階でやってます。

















\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね