寝る事をこよなく愛す飼い主。

ふかふかのお布団で~、いいにおいの中でぐっすり寝たい。

いつでもどこでも寝たい


我が家の寝室・・・。
ちと、模様替えが必要でして~

どうも窮屈感がある。

只今、引っ越してきてから早2年。まだ、しっくりした配置が決まらず、落ち着かない感じがございまして、寝室に手がつけられるのは来年かな(笑)



今日もこれから深夜に行こうとするあたし



ゆきちは、この固いところが好き。
image
寝る時はここにやってくる。

テーブルの脚なんですけれどね。



足ははみ出てみたりしてるのですが、背中をペタンとくっつけて寝るのがいいらしい。
image

あたしからみたら、この固いあんまり気持ちよさそうじゃない寝床は、
ゆきちの寝床のお気に入りベスト2くらいかな。


ゆきちの寝床の1番のお気に入りは、テーブルの椅子の下。
image

みえますぅ~?
image


まぁ、ほこりがたまりやすいところでございまして、なんとここ、お掃除を滅多にしないのではありますが、

ほこり・・ない

ゆきちルンバが、毎日やってくれてます。


ねずみ色ゆっくんを、お風呂に入れて洗うので、まぁ、間接的に飼い主はちゃんと掃除しているかな。という評価になりまする(笑)




ゆっくんは、自分のお部屋では、ごはんを食べたり、逃げ込むときしか利用しないので、

最近は、まりちゃんが留守を守ってます
[画像:9a0b4144-s.jpg]

ゆきちの部屋のまりちゃん。



[画像:91d0d7e6-s.jpg]



上手に中にはいっていたりする。
[画像:6fc27ead-s.jpg]





いいなぁ、寝られて。

これから夜中の仕事に行こうとするあたしは、好きなところで自由に寝ているワン達をうらやましく思うのである。



飼い主は、深夜前になると頭が痛いだの、いやいや病が出現し、早20余年。

その時の頭の痛さったら、

もうこれは治らないに違いない。深夜勤務はできないに違いない。


と毎回思う。


が、

深夜勤務中、倒れた事はない。
ちなみに、頭の痛さも感じたことはないのでござりまする。













\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね