犬名刺、新調しましたぁ~~

もうすぐウエスティパーティーあるでしょ。



3ぴきのせてみました。
image




前にも作ってもらった名刺屋さんで。



logo

LOVELY DOG PRINT SERVICE



今までの名刺関連記事
 ⇒http://takachef.blog.jp/archives/67635497.html
 ⇒http://takachef.blog.jp/archives/62125611.html


今回は、裏もあるんですよ~~

image

QRコードも入れてもらいました

前に作っていただいた時は、表面しかなくて、そして、QRコードもはいらなかったのよね。
[画像:f5b5388f-s.jpg]

 
今回は、QRコードがいれられるようになっていました。

自分が、名刺いただいても、入力して探すのが大変だったりするもんだから、QRコードがあるといいな。ってずっと思っていたのですよ。



名刺の撮影をしていると、まりちゃんがやってきました。
image

まりちゃんもウエスティパーティについて行っちゃうからね。

名刺にいれとかないとね。

ウエスティパーティいったら、まりちゃん、吠えまくっちゃうんだろうねぇ。去年はずっと吠えてた。

白い同じのがあんなにいっぱいいたら興奮しちゃうよね。
パニックかな(笑)



PS:
先ほど、ラインで記事をアップしたお知らせがいってしまいました。
前回の名刺の記事を下書き保存にしていたのですが、それを再度アップしたらお知らせがいってしまったようです。申し訳ありません。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね