深夜勤務明けでしたぁ。


眠い・・・


ただただ眠い・・・

帰宅してすぐに寝るはずだった。


しかし、おなかがすいて眠れず。



急遽朝ごはんのオーダーを


[画像:06d4a53b-s.jpg]


こんなのがでてきた。

今あたしの流行は、納豆なんです。

真ん中の黒いのが納豆ね。
[画像:5cb1cacd-s.jpg]


長ネギとか、おしんことか、のりとかを刻んで混ぜ混ぜ納豆がブームでして。

[画像:a975fbb2-s.jpg]

本日は、たくあんですが、白菜のお漬物が出汁もでておいしい


納豆ごはんだけでよかったのですが、



こんなのもある(笑)

[画像:2722ea25-s.jpg]


これ、うずらの卵です。

  以前に食べた時のかんど~をつづっとります。⇒http://takachef.blog.jp/archives/71312887.html


半分、眠りながら、納豆をもぐもぐしていると、

ハムステーキだの、チキンチーズだのが並べられる。
[画像:f88873b4-s.jpg]
ちなみに、夜ご飯の残りです。

そんなに食べられませんから。



梨も並べられる。
[画像:7d345df6-s.jpg]

もうお腹いっぱいですから。



アイスコーヒー、シナモン入りも。
[画像:4d08cd37-s.jpg]

アイスコーヒー好きですが~


お腹いっぱいだし、

ご飯のときはあたくし、コーヒーはいただきませんの。




お腹もいっぱいすぎるくらいにいっぱいになり、眠くて気絶寸前です。


それでは、おやすみなさい










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね