昨日、飼い主は「明るい貯金生活」っていう家計簿を買ってきました。

普通の家計簿というよりは、貯金するためのトレーニング家計簿みたいな感じ。


消・浪・投でお金がどんどん貯まる! 明るい貯金生活家計簿 2018
横山 光昭
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2017-09-22



ちこっとつけてみた。

ら、

あたし・・・。貯金できそうもない事に気が付き、不穏となる。
image
LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズよりお借りしました。


で、

寝不足で、もう本日は寝ようと思う。



その前にゆっくんをお風呂にいれました。



ドライヤーと闘うゆっくんをどうぞ。




[画像:9de2a934-s.jpg]

今日も頑張るゆきち。
勇敢に風に立ち向かってます。





[画像:0c95041b-s.jpg]

なんのこれしき・・・。
まだまだ~ぁ







[画像:95efc2af-s.jpg]

まだまだぁぁあ








[画像:63b4ff84-s.jpg]



お~・・・。

image













\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね