おっはようございます。

今朝は、朝イチで免許の書き換えに行ってこようと思いました。

が、

計画倒れに終わる。


今日はランチに行く予定ですっうふ

なので免許の買い替えは今日は行かれないのだ。

相変わらずのギリギリーズで、そのほかにも期限が迫っているものがたくさんある。


①コンタクトの返却。
②レントゲン撮影(明日最終日)
③アクセントクロスのチョイス。
そして
④免許

ね・・・

コンタクトは、どっ近眼のあたしはソフトでは限界を感じて、ハードにしてみようと・・・
やっぱりだめだった。変な濁り汁がでて、洗ってもなにをしても曇り、1週間ちょっとでレンズの寿命となる。今度は一生懸命に洗ったり手入れをきちんとしなおしてみたら使えるんじゃないか。と思ったらダメだった。
3か月までは返却が効くようなので思い切って返却することにしました。便利なシステムだ。




ライン

今日の白黒で失礼します・・・

だって、2ぴき一緒だと写真が撮れないんですもの。

凄い色しているんだもの。


ちょっと納得がいかないゆきち。
image

まりちゃんがめずらしくゆきちのお部屋に入っちゃってたんです。

そこで、ごろ~んしたり。
そしたら、ゆきちがめっちゃ怒って、まりちゃんを攻撃

あまりに本気で攻撃したので怒ったところ。


ゆき君だって、まりちゃんの部屋によく入っているじゃ~ないの。

それなのに、自分の部屋はダメ・・って
小っちゃい男になったもんだ。


そんな子に育てた覚えはないっ!!


おっ、ゆっくん、飼い主に訴えております。
image

「だって僕のお部屋だもん。まりちゃんが悪いよ。」

って言っている。

バツが悪い時は、ゆきちはベロがでちゃう。


白黒でわからないのでアップにしてみました
image



ね・・・。



仲良くだよ。










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね