深夜勤務明けでございます 

今回の深夜勤務は、頭がしびれるよーなダメージが何故かなく…

なんでだろ?

仕事内容かな?

得意な病気、苦手な病気があるわけで。
本日は好きな病気が揃っていたからかな

好きな病気というか、好きな医療機器、すきじゃない医療機器とでもいいましょうか(笑)

やっぱり人間、好きなことだけをやっていくってストレスがないもんなんだな。


と感じた深夜勤務なのでした。


そして、深夜明けでくる美容院

ハイテクになっとります。

なんと、
雑誌がiPad
[画像:14078fcd-s.jpg]

ちこっと見方を説明してくださいましたがー

ブロガーのくせに、パソコン関係、タブレット関係がとっても苦手なあたしは使えず、困っとります(´ヘ`;)うー


何故か見たくもないしっぶい旅の雑誌が開いてしまい、それも船旅。

これ以上進めず、戻れず


サンフラワーという船の旅らしく、このページをよーく見ると、真ん中にドックランが!!

というとは、犬も乗れるんだな。


と知る。

偶然にもひらけちゃったこのページ。
何かのご縁なのかな。


サンフラワー号というのは小学校の時にのったことがあるぞ。
船の中のプールにはいったのですが、船の揺れでお水が左右にたっぷんたっぷんなって、浅くなったり、激深くなったりするんです。

泳げないあたしは、それをしらずに入ってしまい、溺れかけ誰がに救っていただいた経験がございます。


皆様も、船の中のプールにはお気をつけあそばせ。
(といっても、もう うん十年前の話で今はそんなことないのかもしれません)


飼い主は美容院に来ましたが、

ゆっきーもだな。
[画像:215ce95f-s.jpg]

もさっとります。

どーも、この揃わなくなってきた感じが気になるあたし。

[画像:0c1df3d8-s.jpg]



なので、飼い主がカットしてあげちゃおっかなぁ
な感情が溢れてしまう。

昨日は、足の裏カットしてみました。


今日は、耳のまわりでもやってみようかとおもってます。

が、


ゆっきー
やめておくれ!

[画像:2c47fd58-s.jpg]


と言っとる


ゆっきーにとっては幸いにも、飼い主は休みがなくて、トリミングに行かれないのだよ。


でも、ゆっきーのために時間ひねくりだすぞー

おー









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね





ライン
余談・・・・


美容院の帰り。

町中をうろうろ。

ひとめぼれした赤いワンピースがあった。

駅地下のお店なので、そんなに高いものは売ってないと思われたが、

ただならぬワンピースな雰囲気を醸し出していた。

赤の色といい、デザインといい。

強いて言えばマネキンが着ていたそれは、サイズが大きそうだった。


何回もお店の前を通って眺める


さすがに、店員さんがやって来た。


まずはお値段をききたいところだが、

サイズ感が気になったのでそっちから聞いてみた。

ら、

ワンサイズだった。



ワンサイズの時点で落選である。

今まで、ワンサイズで快適に着切った試しがない。

そして、ワンサイズという時点で、値段は予想を反して安いのか。

と、推測したあたし。


試着しようかな。と思ったが、一点ものらしい


なになに、マネキンからこのワンピースを脱がせるわけそんなことしちゃったら、申し訳なくて買うしかなくない

と、弱気になりお値段きいてみた。

ら、


まさかの
6000のもう一個0がついて、60000


ろくまん\(◎o◎)/


やめた。

きっぱりやめた。


6万だすのにワンサイズはだめでしょー


なんだか買わない理由があってほっとしたのでした。