今日は、休みですが、昨日帰ってきてから爆睡し、朝8時過ぎに起床。

たかシェフも休みらしいですが、ちょこっと仕事にでかけ、お昼に帰宅。


お土産とともに

スーパー黒豆かん。
image


まだ、あきておりません。

たぶん、これ飽きないんだな。

味がシンプルだし。

だいたい、飽きてしまうのは、好きすぎて食べ過ぎてウップとなって飽きる。


が、

これ、食べてもウップになることはない。

最強たべものなのだ

蜜をかけた。
image

お気づきだろうか?

動きもしない“スーパー黒豆かん”がぶれている事を。


好きなものを目の前にし、

食べたくてしょうがないあたしは、写真が撮れないのだ。

集中力がなくて。

へへ。


なので、写真は早々に切り上げ(笑)
おいしくいただいました。

相変わらずのおいしさだ。

黒豆のふっくら感と、蜜の上品な甘さと、冷たいつるっとかんと。




本日は、2つ買ってきてくれた。


しょうこ:この2つは、二人で食べる2つ?

たかシェフ:ぼくは食べないよ。


ほっ・・・・




あと、一つ食べられますうふふ












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね