[画像:0eb1ce41-s.jpg]

ゆきち君、身の危険を感じ自分のおうちに避難中。


といいますのも、飼い主、こんなものを出してきた。
[画像:86ca40af-s.jpg]

ゆきちたちのお洋服入れ。


ゆきち、洋服着せられちゃうと思っているんだね。



いやいや・・・


ゆっくんに着せるお洋服をさがしているんじゃ~ないんですよ。

ARChバナーさんで、フリマがあるでしょ。

フリマ物資を募集していたから、出すものをまとめようと思って。

あんまり着た物では申し訳ないので、

新品、もうしくは1回着用くらいのものを出そうかな。



と、あさってみたら、まず出てきたのがこれ。


ペットパラダイスのリサダスの冬用の。
[画像:6e8bb58e-s.jpg]


これ、たぶん、1回着用。

まりちゃんは、意外と似合わず、ゆきちは、ちっちゃかった。ちなみにSサイズ。



サンバイザー
[画像:4ab857e6-s.jpg]


これは、親瓶ブランカのレインコートを着る時に使うのに買ったんだった。

レインコートは顔がぬれちゃうのを不憫に思って、あとは、帽子をかぶせてもすぐに脱げちゃうのでね。

サンバイザーで顔がぬれない効果と、帽子が脱げない効果を狙いましたが・・・

作戦失敗につき、1回しか着用せず。

  ここ⇒ ★ レインコートの歴史




ヘンリベンデルのリード新品タグ付き!
[画像:cfbb6741-s.jpg]

これ我が家に2本ありまして。

あまり使わないので1本あればいいかな。と。

首輪とセットで売ってて、首輪は欲しいがリードはいらぬ。なのに買っちゃってリードが余ったのだ。

あたしは、手で持つ部分の輪っかが、簡単に外れるのが好きなの。電柱にくくっていたりするのに便利でしょ。

でも、これはベルトのような感じで、外れる事は外れるんだけれど、ワンタッチってわけにはいかないから、使ってない。



J.PRESSの厚手のつなぎ
[画像:f0bca6c5-s.jpg]


親びんブランカが足が短すぎてこういうズボンタイプのが履けなくてね。憧れがあったの。

親びんブランカよりゆきち、少し足長いからいけるかな。と思って買ったが・・・


同じだった

ウエスティの中では足が長いのかもしれないが、やっぱり足の短い犬種である事を認識した


佐川急便のお兄さんとお揃い感もまたいい(笑)
image
  





アルファアイコンの洋服
[画像:c9b015d5-s.jpg]

これは随分にお世話になりました。

が、

ゆきち成長したのでもう着れないので

結構きましたが、まだ、平気かな。と。

image
  関連記事⇒ http://takachef.blog.jp/archives/67913826.html




ドックデプトの未使用のリュック
[画像:5423a5ce-s.jpg]

試着している途中で、フレンチブル君がやってきて戦いをはじめちゃってサイズもよくうみずにかっちゃったのよね。

サイズは、ゆきちじゃかなり大きいです。

なので未使用。




靴  

[画像:c7e0d910-s.jpg]

これも2/4個は、1回着用。2/4個は新品

これもゆきちより大きい子用向き

靴はいっぱいあるんだけれどね。何せ着用していたり、改造してみたりしていてフリマに出せるもんじゃ~ない。


アルファイコンのハーネス。
image

これも1回くらい着用。
綺麗です。

なんだろ・・・。
なんとなく他のを使ってる・・・。





あとは、洗ってグルグルにしてしまってあったので、しわっしわでとてもフリマの物資へはお出しできず。
アイロンかけてからだな。と思うが、今回はアイロンかける時間もなく、次回にしよう(笑)


場所をかえ、遠くから見守るゆきち
image


アーチさんのフリマは、

10/29(日)駒沢公園です。


代々木公園じゃないよ~~。
というのもあたしは、前回、代々木公園に出向いたという失敗があります。気を付けて~


とおもったら、

今、調べたら
駒沢公園でもありませんでした。

柏の葉公園でした。お間違いなく。

第15回ARChフリーマーケット

10月29日(日)9:00~15:00
柏の葉公園 第1駐車場サービスヤード

千葉県柏市柏の葉4-1 ホームページ




image







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね