o0463042114028209295
  
現在のとりぃ君 ※ARCH代表小梅さんのブログからお借りしました。

ARChバナー


今回の捜索についてARCH代表の小梅さんが書いてらっしゃいます。
読んでみてください。
https://ameblo.jp/arch-koume/entry-12311146336.html




とりぃ君、こんなにいっぱいの人が注目してくれて、気にしてくれたのは初めての経験じゃないのかな。
くすぐったいだろうなぁ。


どんなところにいたか、写真つきであります。

隠れどころ満載で本当に大変な捜索だったと思う・・・




今回、
あたし、自分が生きる事に必死だな。

と気が付き、

こうして小さなワンの為に多くの人が協力すること。心打たれました。


どこか、これ、
映画にしてください。

と思うのでした

捜索9日間

の事を。






とりぃ君、幸せになれ~~










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね