20170914002804781s


とりぃ君よかったなぁ。

と捕まった時の様子を妄想してはニマニマしている。

あっ、知ってる人だ。

と思ったのかなぁ。

ARCHの皆様、ポスターの回収もばっちりやってらしたとのこと。さすがな団体だなぁ~

ライン

そして、今日は、ゆっくんの病院で、病院の先生にも、

「見つかったの?」

と気にして下さっていた。

ゆきち、病院の日だったのですが、透視の指令を受けたので、本日に変更したのでした。

診察も終わって、さてと、おうちへ帰るか


と思ったら、


ちゃっかり助手席に座ってらっしゃる。
image



あの~~、あたしの鞄の上に座らないでいただけますか?


と抗議をするところでありますが、


ゆきちも、こう見えて強い主張をしているんですよ。

凛として(笑)

あえて、あたしの鞄に座っているのでしょ~かぁ~

image



ゆきちの訴えは、

「ご褒美もらってないぞ

だと思う。


なので、鹿ジャーキーをあげた。
image
これ、頂きもので初めて食べる代物。

嬉しそうに後部座席に持って行っては、すぐに次をおねだりに来た

:お~~、好きなのぉどぞどぞ。

どれだけ美味しそうに嬉しそうに食べてるのか?と後部座席を見たら、

image


全部残しとる・・・



考えられる理由その① はじめてのもので食べなかった。
  ⇒ビビりだからね、食べなれた物じゃないとこわい
考えられる理由その② 大きすぎた。
  ⇒大きいお口でちっちゃなものをチビチビ


お気に召さないようで・・・

いつものガムを。
image


かわいいやつだ。




今日の病院は、
お耳の治療でした。随分よくなったぞ。
皮膚は、もう全然いいぞ。
ワクチンもうったぞ。



なのでした。









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね