[画像:e4809623-s.jpg]
いろんなところでみるとりぃ君の捜索願いimage


ライン

おはようございます。

ただいま、とりぃくんの最終目撃地点におりまする。

車の中で朝を迎えました。


昨日、あたしは、透視できる人物のところにいきました。

とりぃ君の目撃情報がなにもなかったので、藁をもすがる思いで託されたミッション

そこで、ここにいると。
[画像:b0940b6a-s.jpg]

しかし、犬は歩くからのことで・・・


現地にいる方に連絡
すぐに探しにいった様子。


あたしも向かいましたが、着いた頃は、もう一通りゴルフ場を探したとのこと。


それから、あたしは別行動でゴルフ場周辺をさがしてみる事にした。

が、

日も暮れて、ゴルフ場周辺は、あたしにとってはくら~い森の中というかんじで怖くて探せない。

ゴルフ場周辺以外でも、と思っても田んぼの中で、これまた、怖くて探せない


ということで退散。

へたれすぎる

帰り道、目撃情報が入ったということで、また現地へ向かう。


あたしがついた頃には、ARCHの皆さんが探し尽くしたあとだった。


archさん、本当にすごい。



あたしは、本日、急遽仕事が休みになった。
これは、探せ。ってことなのかな。

と。


あたし、必要な時に必要な人にあえたり、時間がもらえたりという運がある。

きっと、今日、探せ

ってことなんだと思った。

あたしに、急遽休みがもらえるはずがない。
休暇も職場の中では使っている方だし。あたしに突発休みなんてまわってくるはずがないのだよ。

なので病院から電話があった時は、あたしは何かしでかしたのかと思った(笑)


なわけで、これは夜中~朝方にかけてワンコが行動しているときに探せということなのかな。


と張り込んでみることにしました。



22時も回った頃、とりあえず探しに歩いたがやっぱり怖い。

ので、車で探す。

これまた、田んぼ道で、まず、この道を行っていいもんだかという不安と、側溝に落ちるんじゃないかという不安
狭い田んぼ道もすれ違えないとあたしは思うが、”ジモピー“は、すいすい。

運転するのが精一杯で、キョロキョロなんてできやしない。

そんななんの役にもたたないパトロールを続けていると

みたんです。白い犬を

でも、とりぃ君と確認できたわけではない。

車だったので、細い道にいきなり停車するわけにはいかず、後続車にあおられ少しいきすぎてしまった

ちょっと先に車を停めている間に、白い犬は見失ってしまった。

その前からいる白い猫がちょこちょこ邪魔をしていて、とりぃ君か?とおもったら、猫だったを繰り返していたもんだから、
本当に白い犬がいた時は、手が震えてスマホが操作できなかった。
ほんと、へたれ
である。


でも、見たかもしれない事は連絡しておこうと思ったら、

ちょっと安易に思ったら

もう0時は回っているのに、

archの皆さんが集まる集まる集まる。

えっ

こんなに?

写真には写りませんが、あっという間に集まった車たち
[画像:253eb490-s.jpg]


そして、みんなで捜索をして…
[画像:a4a097d3-s.jpg]

すごいなこの団体。

犬のためなら夜中も集まる。
こんなにいっぱい。


こんなに思われいるのだから、そろそろとりぃ君出てきてほしいな


夜中の捜索もして、また解散。

しかし、3時すぎまで探されている方もいた。

朝5時半には、再び探しに来ている方もいる。

今の時間は、もう数人捜査開始している。


なかなかできないことだと思う。
自分の生活だって、仕事だってあるけれど、それでもやる。


今日こそはみつかってほしいと思う。


我が家のワンは、あたしの帰りを待っていてくれてるみたい。
[画像:ac19e3b6-s.jpg]

そうそう、あたしが見かけた白い犬はちょうどこんな風にたっていた。



早くみつかっておくれ。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね