今日の我が家

いつも通り朝の戦いからはじまってます

image


楽しいんだか、なんだか、毎日毎日、2ぴきで遊んでる


今日は、まりちゃん優勢

image


戦いの後は、まりちゃん“びっしょり”になっちゃうんだよねぇ。

ゆきちが、かぷかぷするからねぇ



ライン



昨日の捜索・・・

周辺を歩いてみましたが~、

もう手がかりがないので、見つからないねぇ。


途中、ワンワンと小さい犬の声がして、おっ、と思ったら、飼い犬さんだった。

あとで、とりぃ君はわんわんするのか聞いてみたら、ワンワンしないんだって。


あ~~~

ほえちゃえ。とりぃ君、ほえちゃいな。




住宅街をうろうろして、かこさんに本日の指令を受けているのでその打ち合わせのため、とりぃ君の最後の目撃地点のローソンで待ち合わる。

ローソンの駐車場で立ち話をしていたら、
他の捜索隊の方と逢う。


ふだん、街中を歩いていても知り合いになんてなっかなか合わないけれど、こんなあんまり知らぬ土地で偶然に知っている人と逢う。

それも、もう21時を回っている。


相当、いろんな人が探しているんだと思う。



だ~~れだ?
image
ゆきちじゃないぞ。

捜索途中にあったぞ。ほにょちゃん萌え萌え


 ★卒オフであったほにょちゃん

IMG_1402
 ★ウエスティパーティであった時のほにょちゃん



とりぃ君、人間様には逃げちゃう傾向にあるらしく、ワンコには大丈夫だというから、我が家のワンコも連れて行こうかと思った。

そこらへんを歩くと、ゆきちとまりちゃんのお散歩にもなるし。

そして、なによりも、我が家の2ぴきに期待したいのは、

犬仲間が大好きだ!!
ということ。

犬がいると、反応するということ。

特に、
まりちゃんのワンレーダーはすごい


えっ、ワンはどこにいるの?

って思う結構な距離とか、見えないところでも、まりちゃんは反応する。


しか~~し、

昨日は、仕事の後参加でちょっと時間が読めなかったりだったのでワンはお留守番をしてもらうことにした。



ほにょちゃんとお近づきになりたく、おやつでつってみたりしましたが、えっと、壁は崩れませんでした。
image


この子は、ききょうちゃん。
image

アーチっ子で、新しい家族募集中。
   ★プロフィールはここ

名前の由来は・・・

ききょうや信玄餅からきてるらしい。


なので、ARCHのところには、信玄君もおりまする。信玄君。って顔してます。先日、まりちゃんの病院に行った時に、あったみたい。



とりぃ君の情報が一切ありません。
どうしているのだろう。


今日、あたしは指令を受けまして

午前中は、ゆきちの病院でしたが、それを午後に回して、
ミッションを果たして参ろうと思います。




どうかどうか早く出てきてよね。


















\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね