ゆきち君、靴下生活です。

えっと・・・

今回は、3本足 なめなめしちゃってね。油断していたら3本。

あんまり靴下履かせっぱなしも、蒸れちゃうんじゃないかと思い~

エリザベスカラーを買ってみた。

固いタイプのエリザベスカラーは、以前、破壊・・・しました・・・。

動物病院でね、つけてもらった時に破壊しまして、その破壊の仕方が、縦に切り裂かれビロンビロンになっとりました。横にも切り裂かれ、たぶん、みなさんの想像をはるか上を行く切り裂かれっぷりだと思われます。
実際、あたしは、想像していた破壊っぷりよりも上の上をいっとりまして、唖然

なので、買ってみました





ソフトタイプカラー。


ウエスティ―パーティでお会いした、こうざぶろう君がよく使っていていいなぁ。と思っていたんですよ。
これ、こうざぶろう君ね。かわいいでしょ。

続篇、脱出成功🎉 #westie#ウエスティ#旦那が手助け?#それとも興奮の勢い?

ebichuさん(@ebichukzr)がシェアした投稿 -


※こうざぶろう君のインスタからおかりしました。



やってきたエリザベスカラーをまずは、ゆきちにご紹介しておこうかと・・・


image




第2に黄色い君とでもおもっているのでしょうか?

そんなに敵対心はないようです(笑)


まだ知らないしね。

この第2の黄色い君もどきがどんな威力を発揮するかね。

image



まぁ、まだ、邪見に扱ってる
image


今だけだからね。
こわくないのは・・・













\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね







余談・・・


先日、職場バックの中から、ゆきちの靴下がでてきた

image
 
どういうことだ?

たぶん、たかシェフの仕業だ。

たかシェフ、そこらへんに散らかっているものを、あたしのカバンに押し込むんだよね。

そして、そのかばんを持って出勤し~、
職場バックに必要なものを入れ替えた時に、一緒についてきたと思われる。


ゆっくんの足は、やっぱりちっちゃいなぁ~


と思ふ・・・。

犬の靴、靴下ってなかなか試着ができませんが、先日いった小谷流の里には試着できるものがおいてありました。
何種類かの靴下と靴があった。



こうやって実際にはけるといいね。
image

じゃないと靴、高いし、買って無駄になる事多し・・・