またまた、とりぃ君の記事を

image
我が家のブログを楽しみに見に来て下さっている皆様、ごめんなさい。

あたしの頭の中は、この『とりぃ君』の事でいっぱい。

どこに行ってしまったのか?


と。


とりぃ君がいなくなって次の日の朝、あたしは探しに行ってみました。




すぐ見つかるのかなぁ。

なんて最初は思ってました。


首輪ついているし、迷子札も、マイクロチップも入っているから。

でも、まだ見つからない。

現地に行ってみて、なんだか胸がいっぱいになる・・・。


ブランカおやびんを思い出したんです。
s-DSC00040

ブランカがウロウロしていたお山はもっと大きなおやまかもしれませんが、ちいさなお山もどきなものがあって。

雨も降っていて。


o0400030012590979080

ブランカが、ウロウロしていて心細かっただろうに、寒かっただろうに、暑かっただろうに、おなかすいただろうに。

よく頑張ったね。

って思いながら我が家にきたブランカをよく眺めていました。

そんな時の事の気持ちがフラッシュバックし~


びびりとりぃ君も、いろんな事がこわいんじゃないだろうか?

とか

多頭飼いのおうちで飼われていたから、お散歩なんてそんなに行っていなかったんじゃないか?そしたら、そんなにお外にも慣れていないんじゃないか?いろんなものがいっぱいこわいんじゃなかろうか?

とか。

もうたまらんです。



o0400030012590978515

とりぃ君、かくれんぼの名手らしいので
   ★https://ameblo.jp/pinky12/entry-12309181605.html

まだどこかで隠れているのかもしれないね。

目撃情報もなく・・・






あたしは、なんとこんな時に、連勤でして。

たかシェフが休みならば、仕事の後に探しに行くんですけれど、たかシェフも仕事でして。

あたしが仕事の後に探しにでかけてしまったら、我が家のワンもなが~~いお留守番になってしまって。

一度家に戻って、ワン達を散歩させてから行こうかな。とも思ったのですが、

我が家から現地に向かう道が大渋滞でして。

先日も向かった時は、3時間弱かかり~
1㎜も動かない時間がどれだけあったか

現地へ着くのも22時過ぎになってしまうかな。

と。

あきらめた。


なので、次の行ける時の為に、グーグルマップを見て、土地勘を養おうと(笑)

それと、とりぃ君の歩きそうな道とか確認してみてる。



目迎された藤心小学校付近から、ローソンまでの道のり。

推測ですが、大通りを通ったのだろうか?





ここが最後に目撃されているローソン。増尾8丁目ローソン藤心小学校付近から目撃されて、ローソンまでどんな経路で行ったのか、グーグルマップで確認。犬の動向がわかるんじゃないかと思ってみたり。大通りを渡れるのか?とか、大通りを渡らずに、道なりに左へ曲がる傾向にあるのか?とかそんな事を研究中。ローソンからどっちへ逃げたんだろう?

ローソンから出てる道が数本あるわけです。


それにより探す方向が違うでしょ~ローソンより北に行ったとすると、しばらくするとアーチさんがポスティングした地域ではなくなる。

マーキング部分は、ポスティング済
image

と思ったら、北ではないらしい。

藤心方面ににげたと・・・。

ということは、

目撃情報がないということは、かくれているのだろうか?

それとも、他の地域へ?


ローソンから、まっすぐ逃げずに、右へ曲がったとすれば~
image

ポスティング地域へ入る。

が、

左へ曲がってもポスティング地域だ。

う~~ん。


やっぱり隠れているのかな。

どこかすごい遠くにいったのだろうか?



早く見つかってほしい。










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 






ARChバナー




\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね