image
今のところの詳細は、
  ここ  http://takachef.blog.jp/archives/72118080.html

皆様、どうぞよろしくお願いします。
拡散させていただけると嬉しいです。


ライン


今日は、9月9日です

ふふ。



とりぃ君の行方が気になっている我が家ですが、我が家のワンコは変わらず元気で家の中を走りまわっとります。

飼い主が仕事に行ったり、お出かけするときは、お部屋の中で待っていてもらうのですが~

ちと長すぎると、飼い主に抗議いたしまする。


どんな風にって・・・

お部屋の中を崩壊させております。


こんな感じです
image


寝床も崩壊しています。

どこが寝床かって・・。水色のぐちゃっとしているやつね。


崩壊前
image



これ、何故、折り畳み式にしたかって、

おうちの中を崩壊すると、お水をひっくり返している事多々で。

びしょびしょにしたり、

「ちっこ」が飛んじゃったりするわけです。

で、洗濯したいでしょ。

最初はカドラーをおいていたのですけれど、カドラー、すっかり綺麗にならない気がして、折り畳みタイプにしました(笑)

洗濯しやすい。


どうだゆきち。
飼い主だって考えているんだぞ~~



ということで、ゆきちの寝床を洗って、干してお日様のニホイをいっぱいにして、おうちへ戻してあげようとしたら・・・


やってきましたよ。
image


あ~~~


厄介でござる。



ね・・・
image
畳みたいんですよ。どいてほしいんですよ。



この青いマットがでてくると、それぞれやりたいことがあるらしい。

ちびちゃいもやってきた
image


ゆきち、邪魔しはじめました。
image

まりちゃんもそのゆきちを邪魔し始めました



image
image


image


image



やっぱり、邪魔されちゃう。
image




ゆきちは、まりちゃんが邪魔だと思う・・・

飼い主①は、ゆきちを邪魔だと思う・・・



みんな仲良くねぇ~
と、へっぽこカメラマンは思う。



1人だけ、楽しんでいるこの子。
image
この子、『邪の心』的なものがないんです











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね