image

再度のお願いでございです。


どうかどうか千葉県柏付近の皆様、情報を拡散していただけたら嬉しいです。

みつからないんです。
目撃情報もあまり入らないのです。


たぶん・・・

とりぃ君、ビビりで、逃げちゃうんです。

なので、首輪に電話番号は付いていますが、電話番号にたどり着かないのだと思います。

数件の目撃情報の付近には、張り紙をしてみたり、ポスティングをしてみたりしているので、あとからご連絡をいただいたりできるようですが、この張り紙やポスティングをしていない地域の方々のところに出没しても、連絡先もわからないような状況なのではないか。と、私なりの推測をしています。



なので、柏付近の皆様、ご近所さんやお友達とか広めに広めまくっていただきたく思います。

見かけた方は、電話番号が分からない際は、ARCHさんのHPからでもご連絡を、このブログでもいいのでご連絡を頂ければと思います。


ツイッターをやってらっしゃる方、どうか拡散してくださいませ。
どうぞどうぞよろしくお願いします。




さてさて、本日、あたしも捜索に参加したく現地へ向かいました。

用が済んで、夕方から。


しか~~し、
捜索の足手まといになってしまって

こんな時に、手伝いに行く人が迷惑をかけるって、邪魔するってだめだよね。




大渋滞にはまりまして、なかなかつけずに、お待たせしてしまう羽目になってしまって。

本当に申し訳ない。

途中、私の存在は無視していただき、

随分後に、現地に着き、一人で捜索。


といってもどうしたらよいものか?

どこの地域に行けばいいものか?ポスティングといっても、あたしはちょこっとしかチラシを持っていない。

土地勘もなく・・・。

悩みに悩み、なんと占いをする。

あっ、ふざけているのではありませんよ。

本気モードで、どうしていいのかわからず。


なくしものをした時にやる占いがあるんですけれど~

これがね、よく当たるんだ。


ということで、やってみました。
image


北北西。


逃走したところから北北西方面を探してみる事に。

そして、
子供が関係。ということで、幼稚園とか、あったかい場所というので温泉とかあるかな。と調べ、一人捜索にいってみた。


ら、

それらしき犬が歩いていた。
見つかった!

とすごいドキドキした
近づいてみたら、おじいさんが、ノーリードで散歩をしているマルチーズだった。

こら~~~っ
リードしなくちゃだめだぞ。


と、心の中で注意をした。


柏市の増尾ってところが、北北西にあたるところだった。

ここ、先日目撃されたところの先っちょ

ありかもな。



そしたら、中学生?高校生らしき人もいっぱいいた。

幼稚園も3件くらいあった。

銭湯みたいなのもあった。

あら~、
ここら辺じゃないのかな。

となんとなく思う。

が、

聞き込みするにも、あたしは、ポスターも持っていなくて、チラシも無くなっちゃって・・・。
歩いてキョロキョロするだけになったところで、本日の捜索を終えたかこさんから連絡を頂いた。



そして、

丸亀製麺でごはんを食べた。
[画像:ed93c9f3-s.jpg]

はじめての丸亀製麺。

注文の仕方もよくわからず、二人でおろおろ。

ちくわの天ぷらと、かしわの天ぷらを選んじゃったところが、かこさんとあたし、同年代だんだなぁ。とおもふ。


おいしかった。


そこで、



目撃情報があったところの場所をきく。

なんと、

増尾だった。

ああっ

やっぱりそっちにいるんじゃないのかなぁ。



だれか透視できないだろうか?

ここを歩いたとか・・・ そんな事がわかる人がいないだろうか?

目撃情報がすくなすぎて、足取りがつかめず。



警察犬は、わかるのかな?

現役警察犬をお借りすることはできないだろうから、引退した警察犬とかそんな子を貸してくれないだろうか?



何か良い方法はないのだろうか?


もし、目撃された方、追いかけると逃げちゃって捕獲ができないらしいので、
どうにかおびき寄せるなり、どうにか上手に救ってあげてくださいませ。



よろしくお願いします。









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね