[画像:57a9893e-s.jpg]


寝過ぎた昨日、お昼御飯にひょこっと起きた。

「12時に起こしておくれ」

と言ったのに自ら目覚めた時間は、14時ちょっと前だった。

あー


夫曰く、起こしてくれたらしいが、あたし、悪態ついたらしいぞ。

はは。

それでも、起こしておくれ。と頼んだつもりだったのに

たぶん、悪態つく妻に、

「勝手にしろ

と思ったに違いない。

大人気ないぞ。寝てる人に腹立てたってしょ~~がないっ




お昼に用意してくれていたのが

明太子もちグラタン


セブンイレブンで売っていたのよね
[画像:b04a248d-s.jpg]

グラタンなんですが、おもちもはいっていたりする。

明太子が味のポイントになっているのよ。


はまっちゃいまして



一昨日の明けの帰り、あたしは、これを買って、おうちで食べるのを楽しみにしていた。


それで、深夜勤務もがんばれた!


ら、

ルンルンでセブンイレブンに行ったが、もうなかった…。

商品チェンジらしい。

しょぼん…。


それをたかシェフにLINEしたら、お昼につくってくれたらしい。

image

お~~、そっくりだ。



ちゃんと“お餅”もはいっている
image



おいしっ!!


しか~~し、

お気づきだろうかぁ


グラタンだけでいいところ、余計なものがくっついていることに。

公式体重測定を控えていると言っているのに


ね・・・
image

夫:「このクロワッサンおいしいんだよぉ~~」


と。

知ってる。


食べた事あるもん。
バター臭ぷんぷんのバタバタしているあたし好みのクロワッサン。

そんなバターたっぷりクロワッサンなんてカロリー高いに決まってるじゃん。

全く、夫は“公式体重測定”に協力する気がないのである。

それよりも、

妻がたくさん食べる事を望んでいる。



妻が太っちょになるのは拒否したいらしい。


贅沢な夫だ。


あっ、ちなみに、バターたっぷりクロワッサンなのに、バターが添えられているのもお気づきだろうか?


梨もついていますが・・・
[画像:71c86e32-s.jpg]


まっ、それはよし。


梨は水分だから(笑)



この世で一番好きな食べ物。梨

そんなシーズンがやって来たあたしは、公式体重測定がおわったら、たらふくたべてやろうと思っております。




このお昼ごはんを食べ、その数分後にはまた、寝に入ったのでした。










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね