おっはようございます。


昨日、あたしは深夜勤務明けでした。

疲労困憊。


この日、たかシェフは休みだったので、少し仮眠してから午後にでも出かけようかな。と思っていた。


が、
10時くらいから、次の日の朝6時半ごろまで寝た


途中、おなかが空いたと起き、ごはんを1回食べた。がすぐ寝た。

夜中に、準夜終わりの同僚とLINEしたが、また、すぐねた。

:寝られるの?

と同僚に問われたが、寝られますとも。いくらでも。

あたしの特技は、横になるとすぐに眠れる事。


だが
寝すぎて頭が重い・・・。


家に妻がいるのに、たかシェフから『ライン便り』が来てました


お散歩の様子だね。
[画像:9ce126bd-s.jpg]




お~~、ちゃんとお散歩に連れて行ってもらえたんだねぇ。

よかったねぇ。

とも思うが、一つ気になる事が。


ゆき君の靴下です。

これ、

あたした履かせた。

image

この靴下、3色あるんですが~

なぜか、色が揃う事がないっ

この日は、なぜか3色になってしまった・・・。




たかシェフから送られてきた写真。
image



あら・・・

お外でも履いている。靴下。


まっ、いっか。

おうち帰ってきてから脱げばいい。

そもそも、この靴下、色でお外用とおうち用でわけていたけれど・・・
たぶん、それはあたしの中の法則だったらしい。

わが夫にそれを伝えたか?

っていうと伝えてないかもしれない。



お散歩の後のお昼寝姿の写真も送られてきた

じゃぁ~~ん。
image


えっと・・・

お散歩に行った靴下のまま、おうちにはいっていますよねぇ

だって、あたしが履かせたまんまだもん。色・・・同じでしょ。


あ~~~



そして、次の散歩
image

ちゃんと靴下、全部黄色に変わってます。

ちゃんとお着替えさせてくれたんだねぇ。

よかったねぇ。


そうそう、この写真。

奇跡のコラボ

だそうです

スタイルを見ておわかりでしょうけれど、“うん”をしようとしているんですよ。

それは珍しくない事なのですが、


たかシェフが写真にまで撮って伝えたかった事は、


2ぴきが仲良く並んで歩いていたら、同じタイミングで2ぴきたピタリととまり、

2ぴき同時にうんしはじめたらしい。

お~~


それに感動してたかシェフは写真をとって、その感動を妻にもわけてくれたんですと。











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね