本日のお散歩は~


コースを変えていきたかった韓国街へ

韓国街へ行きたいというのは、チーズタッカルビが食べたかった。

チーズタッカルビなんて、テイクアウトできるはずがないが、何かチーズ味の何かがあるかなぁ。と期待して、散歩に出かけた。

とりあえず、職安通りからいきますかぁ。

ドンキホーテ近くのいつもおやつを買うお店は黒山の人だかりで、ワンを連れて、そこに混ざるのは申し訳ない感じもしたので、もっと空いているところを探す事にした。



で、

テクテクテクテク


職安通りのどこかを曲がって、大久保通りにでようとおもっていたら、こんな看板を見つけた。
image


なになに?

何かおもしろそうなところ?


ということで近づいてみた。

愛犬ビレッジ
image

伊豆に行った時によった『愛犬の駅』の系列のお店らしい。
   関連記事  ★ 愛犬の駅に行ったよ


愛犬の駅には、男の子用のトイレと女の子用のトレイに分かれていたけれど、
ここも、男の子用トイレは健在でした(笑)

本日は、ワクチンや狂犬病の証明書を持っていなかったので、1回のお店をぐるぐるとみただけですが、ドックランとかカフェもある様子。


場所は新宿なので、そんなの広いドックランではないだろうと予測できまする。周りをきょろきょろっとみても、ドックランスペースはなさそうだったので、屋上とかそんなところなんだと思います。


室内にも、ちょこっとドックランがありました。


今度、行ってみよっと・・・。




そこから大久保通りにでて~、

大久保通りは、人がいっぱいなのでワンコ散歩はご迷惑と思われ~

カートに乗って移動です。

とにかくキョロキョロ。

image



おいしそうなものもいっぱい
image


駅前の横断歩道は、日本な感じはあんまりせず・・・。
image

この交差点を渡って、

大久保の高架下を通りぬけようとした時、電車が通る。

ゆきち、びびりまくり。

カートの中でバックバックバックをし~、後ろから落ちた。

(飼い主、キャッチ。)


その後、叫んでるおじさんがいた。

みるんじゃないぞ。ゆきち・・・


と願うが、がん味である。

さっさと通り過ぎようとするが、

向きを変えて、カートから乗り出して、がん味である。


雄叫びおじさん、さらに、叫んでいるが、あまりに大声過ぎて何をいっているかわからないが、


ふざけんじゃねぇ~

的な事をいっていたと思う。


飼い主は、このまま突っ走ったほうがいいのか、逃げるとかえって相手をあおるのかを考え、

いざ、追いかけてきたら、

猛スピードで走りぬけよう。

という作戦にでた。幸いにも運動靴を履いている。

が、


何か他のターゲットを見つけたらしく、セーフだった。



image



いつもの韓国街にしては人は少なかったけれど、

それでもやっぱり人は多く、お散歩はやっぱり無理だな。


いろんな意味で無理だったな・・・。


失敗なお散歩だったのでした。










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね