ど~~も、かったるい飼い主。

なんだなんだ?

このかったるさは?

たぶん・・・

旅行を深夜勤務明けで行って、はしゃぎすぎ、それをずっと引きずり、未だ復活していない。という事態に陥っていると思われる。


もう・・・

無理・・・

できないんだな。なっかなか回復しないんだな。




お風呂もね、もっと早く入れたかったのですが~
気が付くて爆睡していて、のびのびになっていたけれど、やっと・・・やっと・・・本日入れました。



心の中でお風呂にいれよう。

とはおもっていたけれど、ゆっきーには特に意志表示はせず。

もう少しあとでいれよう。

くらいに思っていたのですが~


ゆっきーは、何かを察した。



でてこない。
image


どした?

お風呂は、まだまだだし、なんの準備もしてないぞ。

どこで

今日、いれられちゃうかも。

と察した?


飼い主が、動くと気にしている様子。ぴょこっと頭をあげる。
image


あんまり長い事、ドキドキ心を持たせていても申し訳ないと思い~

ど~せ、入れられちゃうなら、さっさと入れてあげようっと。





繰り上げて入れたお風呂ですが~

異変が。



ゆきちがおとなしい


どした?


じっとしている。

いつもいやいやするでしょうよ~。

プールに落ちて、泳いで少し水の抵抗がなくなったのか?


おかしいおかしいと思いながら、お風呂からでて乾かす。


比較的、乾かす方が嫌いなゆきち。


しか~~し、

おとなしい

どうした??

病気か?

image


水に落ちた時に、お水を誤嚥したとしたら、そろそろ症状がでてくるころか?

どうした?

お利口になってほしいけれど、突然のお利口はダメだ。



でも・・・


顔は・・・・



怒っている
image




じゃ・・・。

いっか・・・










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね