コメントで頂きました、


使っているカメラですが~


言っていいもんだか悩めるんです。

というのも、
あたしのカメラ技術・・・。どうかと思いまして。

このカメラで撮りました。というのはメーカーさんにご迷惑がかかるのではないか。と思われまして

もっとちゃんとカメラのお勉強をしてとればすごい写真が撮れるカメラだと思うんです。

しか~し、あたしはほぼオート。設定わかりません。

それをご考慮の上参考にしてみてください。


使っているのはキャノンD80です。

レンズは、よくわかりませんが、

カメラには、
24-70㎜ URTRASONIC
EW-88C


と書いてあります。


昨日も後輩ちゃんと、カメラのレンズの話をして、我が家のレンズはどれか?と聞かれた時、ちんぷんかんぷん、答えられなかった。




 

ライン

お友達と遊ぶ?ゆきち。
image

しかし、マイペースなのだ。

白プーちゃんですが~、我がマンションに白プーちゃんがいる。

が、

逢う度に毎回戦っている。

わりとすごい戦いだ。

先日は、飼い主さんがあたしの顔を見ただけで飛び上がって驚いていた

まぁ、とにかくすごい戦いとなるのだ。

なので、白プーちゃんが来ると、大丈夫か?大丈夫か?

とドキドキするあたし。


でも、違う白プーちゃんとわかってるらしく、ほっ・・・。


たくさんのお水にビビりにビビりまくっているゆきちに付き合ってくれてる白プーちゃん。
image



時々、このたくさんのお水がなんなのか?確かめにくるゆっきー。
image



水と戦う?逃げようとしているゆきち。
image


しかし、お水には興味がはって入りたい。
image



プールにおちて拭かれるゆきち。
image

ゆきっつぁんは、自分で拭き拭きするタイプ。
カートの中でゴロゴロして拭いてるんだよ






image



image

まりちゃんもいる。
image

まりちゃん・・・。泳げそうだよ。全然、普通に。
image
水温がもうちょっと高ければ、およいでもらおうとも思ったけれど、冷たいお水だった。

まぁ、もう心臓は平気だと思うけれど、念には念をいれて、念を入れまくって、やめといた。


でも、この子は泳げる。

確信している。



水に入りたくても、ビビりで入れないパワーで、プールサイドも走りまくる。
image


ドックラン内も自由に走っちゃう。
image

わりと、ドックランから離れないゆっきーですが、とぉ~~~くの方まで走りに行っちゃってる。

おっやつ~~


でも、戻ってきません(笑)


おやつよりも走る事が楽しいらしい
ちと、それは困る。




そんなゆきちですが、飼い主を見つけると、追いかけてくれる時もある。
image

サンダルだったからね、全力疾走できませんでしたが、次回は、靴持っていこうかと。



あっ、

あかりとうた(←後輩ちゃんね)に、写真撮ってもらおうかな。

あかり、すごいレンズ持ってるんですよ~

なんだか、ショーの時のジャンプしたミッキーの鼻?だっけかな?シンデレラ城の横の何かを撮りたいとかで、すっごいレンズを持っているんだよね。


あの二人なら、ピントばっちりな、生き生きゆきちを撮ってくれるに違いない。

先輩権力を使おうかな(笑)

ただ単に、年齢が上というだけ先輩権力です(笑)

仕事はね、ノリにノッてる年代のあかりとうたの方がね上かもしれないが。

あたしは、もう、今の力を維持するのが精いっぱいなお年頃になっておりまする・・・。



企画しよっと・・・。勝手に・・・。










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね