本日は、お昼間のお仕事でした。


本日のお迎えおやつは、


こんなまんまる。
image

ゼリーです。

資生堂パーラーのでした。


トシ ヨロイズカで食べたこれ
image

気に入っていたのを思い出して、似た感じなので買ってきたんだって。
 
   トシ ヨロイズカに行った時の記事 ★ http://takachef.blog.jp/archives/70718453.html

3つあった。
image

3つ食べた。

どうやら、たかシェフ、一人で伊勢丹で楽しんできたようです。







この後、
行くところがありまして、ゼリーだけではお腹はみたされず、セブンイレブンでおやつをさらにゲットしまして。

それが、

明太子モチグラタン


これが、おいしくかったぞ。



さて、

ダイエット・・・。

もうすぐ9月になる。大丈夫か?公式体重測定。



ちなみに、夜ご飯も

ぐるじい~~

っていうまで頂いてしまった。

今回はダメかもしれない・・・。公式体重測定。










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね