小指に、心配くださいましてありがとうございます。

あいかわらず、
いとーございます


ライン

あたしは、ただいま、麺類しかあんまり食べたくない期間に入ってまして~


家の中の麺類はほぼ食べつくした。


そういえば、
車屋さんにいただいた乾麺があったな。とそれをいただくことにした日。


おかずはいらない。


と我が家のシェフに申し伝えましたが、
おかずを少々作ってくれた。



[画像:69f071f7-s.jpg]


玉ねぎとコーンのかき揚げ。
[画像:d666018a-s.jpg]



ズッキーニコーン



ズッキーニコーン、ってこれね。
[画像:6af619b4-s.jpg]

ズッキーニを厚めに切って、くり抜いて、
ツナ缶とトウモロコシを汁を切ってまぜて、
マヨネーズで和える。
ズッキーニに詰めて、粉チーズを振りかけてオーブントースター
で焼く

という代物なのですがー


期待していなかったが(笑)、これがおいしくて。

表面焼けたチーズと、ツナのしっとりとしたところと、ズッキーニのちょっとコリっとしたところがいい




リピートしてます
[画像:44116e35-s.jpg]




自分でもつくってみましたがー

ズッキーニに、火がとおりすぎてしまって、別物ができてしまった…。


作るときは、火の通り具合、注意です!!











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね